ネーム刺繍承ります お問い合わせはこちら

商品カテゴリー

インフォメーション

当店からのメールが届かない場合


作業服K ネットショップをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ネットショップへのご注文、あるいはメールでのお問い合わせに関しまして
弊社よりメールを返信しましてもお客様に届かない場合がございます。

メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、
恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願いいたします。

当店からのメールが届かなかった場合は、下記内容をご確認いただき、
再度 お問い合わせフォーム にてご連絡いただきますようお願いいたします。
追って弊社スタッフよりご連絡させていただきます。

PCの場合
1.ご登録のメールアドレスに誤りがある  「.(ドット)」が「,(カンマ)」になっていたり、
 「_(アンダーバー)」が「-(ハイフン)」になっていることがあります。
 まずは、一度ご登録情報をご確認ください。
2.フリーメール(特にYahooメール、gmail、hotmail)ご使用のみなさま
 ご連絡先としてフリーメール(Yahooメール、gmail、hotmailなど)をご利用のお客様は
 各プロバイダのメール設定により迷惑メールボックスに受信している可能性があります。
 お手数ですが、「迷惑メールフォルダ」または「削除フォルダ」をご確認ください。

モバイルの場合
1.ご登録のメールアドレスに誤りがある  「.(ドット)」が「,(カンマ)」になっていたり、
 「_(アンダーバー)」が「-(ハイフン)」になっていることがあります。
 まずは、一度ご登録情報をご確認ください。
2.迷惑メールの設定をしている場合
 携帯電話のメール受信設定で、ドメイン指定受信、メール一括拒否、メール指定受信などの
 迷惑メール対策をおこなっている場合は受信出来るように設定頂く必要がございます。
※ドメイン指定受信について
 携帯電話のドメイン指定受信をご利用されている方は、メールを受信できるよう設定が必要です。
 以下の指定解除方法を参考に、ドメイン指定解除をご設定ください。

 ドメイン ac.auone-net.jp
 【各キャリアごとのドメイン指定解除方法】

 ■docomoの場合
 1.上記ドメイン名をコピーします。
 2.「docomoメール設定ページ」に移動します。
 3.パスワード入力→受信/拒否設定の「設定」にチェックを入れ「次へ」ボタンを押し、「宛先指定受信」へ進みます。
 4.コピーしたドメインを貼り付けて「登録」ボタンを押します。

 ■auの場合
 1.上記ドメイン名をコピーします。
 2.「auメール設定ページ」に移動します。
 3.メールフィルタ→パスワード入力→指定受信リスト設定に進みます。
 4.コピーしたドメインを貼り付けて「登録」ボタンを押します。

 ■SoftBankの場合
 1.上記ドメイン名をコピーします。
 2.「SoftBankメール設定ページ」に移動します。
 3.パスワード入力→迷惑メールブロック設定→「個別設定」にチェックを入れ「次へ」ボタンを押します。
 4.受信許可・拒否設定→個別アドレスの追加→コピーしたドメインを貼り付け→ドメイン(E-mail)を選択→
  このアドレスを有効にする→「OK」ボタンを押します。

▲ページのトップへ